l カテゴリー:スポンサー広告 l top
後半はいよいよ大きな声を出すレッスンに入ります。

大きな声を出すとどうしても声が裏返ってしまう、のどを痛めてしまう

などいろいろ悩みはあると思います。

しかし、意外とあることを意識するだけで大きな声は出せてしまうのです。

全然難しいことはありません。ただ本当に少し意識を変えるだけなんです。

大きな声を出そうとして声が裏返ってしまうのは大きな声を出そうとして力んでしまうからなんです。

ちゃんとイメージさえつかめれば簡単に大きな声は出せるのです。

それでも「自分は大きな声を出すのが苦手だ」という方がいるかもしれません。

でもわきの下をくすぐられたりしたら大声で笑ったりしませんか?

びっくりしたとき大きな声を出したりしませんか?

そうです。人間だれでも大きな声を出すことはできるんです!

逆に大きな声を出すのが苦手な人はこのレッスンを通じて大きな声を出せるようにトレーニングするのもいいかもしれませんよ?

→4日目:リズム感をつかもう!


l カテゴリー:「音痴克服」の具体的な内容 l top
