上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
l カテゴリー:スポンサー広告 l top
このパートでの目標はきれいな声を手に入れるためのトレーニングをします。
皆さんは自分の歌声を聞いたことがありますか?

実は自分ではすごく良く響いているように感じても実際に他の人が聞くとあまり響いてないことが多々あるのです。

それは自分の耳で聞く歌声というのは骨で共鳴してエコーがかってしまうからなんですね。

では具体的にどうすればきれいな声を出せるようになるかお話したいと思います。

テレビで歌手が話しているのを見た人なら分かると思いますが、歌ってる時の声と話してる時の声はずいぶん違いますよね?

そうなんです。歌うときには話してる時とは違った声の出し方をする必要があるのです。

もし普段の声で高い声を出そうとしたら場合によってはのどを痛めてしまうかもしれません。

なのでここで正しい発声方法を学んでおく必要があるのです。

私が体験した限りではこの章がとても印象深くためになりました。

この方法を試して自分の歌声が劇的に変化したように感じました。

本当にちょっとのことを意識するだけでとてもきれいな声になるのです!

本当に非常にオススメなパートです!!

次は・・・
→3日目:大きな声を手に入れよう(前篇)
→3日目:大きな声を手に入れよう(後篇)



スポンサーサイト
l カテゴリー:「音痴克服」の具体的な内容 l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。