上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
l カテゴリー:スポンサー広告 l top
このパートでは音程をつかむためのトレーニングを行います。

いままでなかなか音程をつかめなくて悩んでいる方も多いのではないでしょうか?

本当に音程をつかめるようになるかどうか心配な人もいるでしょう。でも大丈夫です。

本当に1から、ていねいに教えてくれます。

音程をつかめない人の多くは音楽にあまり触れてない、または音楽を聞いてても音が上がってるのか下がってるのかあまり意識したことのないのです。

なのでまずとにかく、音の高低を意識できるようにトレーニングします。

その時重要なのが、自分の中でイメージできるようになることと自分のアウトプットを絶えず確認することです。

そのためにこの教材では数々の独特な方法でトレーニングします。

使うものは自分の体と○○○です。

本当にどこの家にでもあるありふれたものを使います。

(1人暮らしの場合はないかもしれませんがその時は100均で買えます)

最終的には音と音の距離感をイメージできるようになることが目標です!!

→2日目:きれいな響きを持つ声



スポンサーサイト
l カテゴリー:「音痴克服」の具体的な内容 l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。