上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
l カテゴリー:スポンサー広告 l top
さて、では具体的に音痴を治す手順をお話ししたいと思います。

まずこの教材は4つのパートに分かれています。

1日1パート、繰り返すことによって音痴が克服するという仕組みです。

4日で教材が一周できる計算になりますね。

では詳しく見ていきましょう。

1日目:音程をつかもう

1日目の目的は音程をとれるようになるための練習です。

全ての基本になる練習とも言えるのでしっかり練習しましょう。

2日目:きれいな声で歌おう

きれいな声で歌えるようになるとそれだけで歌がうまく聞こえます!

というわけでこの日はきれいな声を出すためのトレーニングをします。

3日目:大きな声を出すには?

大きな声を出すことができない、どうしても声が途中で裏返ってしまう。

そんな人はこの章を参考にしてみてください。きっとうまくいくはずです!

4日目:リズム感をつかもう

このパートではリズム感をつかむための訓練をします。

もしかしたら4つのパートの中で一番楽しい練習かもしれません。

楽しみながら練習に励みましょう!!

というわけで参考になったでしょうか?

各パートの具体的な内容は以下をご覧ください。

→1日目:音程をつかもう

→2日目:きれいな響きを持つ声

→3日目:大きな声を手に入れよう(前篇)

→3日目:大きな声を手に入れよう(後篇)

→4日目:リズム感をつかもう!

→その後のレッスンについて





スポンサーサイト
l カテゴリー:教材について l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。