上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
l カテゴリー:スポンサー広告 l top
今回はこの教材の作者である吉澤創さんについて説明したいと思います。

彼は現在「ボーカルインストラクター」として数多くの人を指導しています。

彼が指導した人数はすでに1000を超えています。

なんと1000人以上の音痴を治してしまったのです!

そんな彼が自信を持って言います。

「音痴は絶対に治ります。音痴の人はただ自分が音痴と思いこんでいるだけなのです。

なので絶対にうまく歌えるようになります!

あなたもその例外ではありません!!」


数多くの音痴を間近で見て研究し治してきた彼にだからこそできる、そんなメソッドがあるんです。

彼は言います。

ぜひ皆さんに人前で歌うことの楽しさ、喜びを知ってほしい」と。

彼は歌の指導をする中で多くの人が歌の楽しさを知って、そして歌えるようになることで自分に自信を持つことができるようになるのを見てきました。

でも実際にスクールに通えない人もいるでしょう。

そこで手軽に一人で実践できるようにと作られたのがこの教材なんです。

教材の中で彼は優しく丁寧に教えてくれます。難しいことなんて何一つありません。

本当に「歌が苦手!」という方の立場に立って作られた教材なんです。


詳細は以下の画像をクリックしてください。
banner5_38409.gif




スポンサーサイト
l カテゴリー:教材について l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。