上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
l カテゴリー:スポンサー広告 l top
音痴の原因は「音楽に触れている時間が圧倒的に少ない」ことだと言いましたが、では今から音楽を聴き続ければ音痴は克服できるのでしょうか?

しかしおそらくそれだけでは治すのは難しいと言わざるを得ないでしょう。

なぜなら、音痴の人は実際に音痴というよりかは「音痴と思いこんでいるから」です。

歌うことに対してそもそも抵抗があるのです。

実際にこの思い込みを払拭するにはただ音楽に触れているだけでは難しいでしょう。

また、できたとしても相当な時間がかかると思われます。

考えてみてください。

いくら運動神経のいい人のまねをしたからと言って足が速くなるとは限らないでしょう?

頭のいい人と同じ方法で勉強したからといって勉強ができるようになるとは限らないでしょ?


しかし、安心してください!

「思い込み音痴」を治すには「思い込み音痴」独自の練習方法があるのです!!

当教材は多くの音痴を治してきた吉澤創さんのノウハウが詰まっています。

彼は「自分は音痴だ」と悩んでる人を間近で見て実際に触れて行く中でこのノウハウを作り上げました。

だからこそこの教材は「思い込み音痴」克服に特化した教材なんです。


→音痴を治すのに必要なことは?



banner5_38409.gif





スポンサーサイト
l カテゴリー:音痴について l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。