上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
l カテゴリー:スポンサー広告 l top
いよいよ最後のレッスンです。この日はリズム感をつかむ練習をします。

自分のリズム感に自信が持てない方は意外と多いのではないのでしょうか?

急に歌が速くなったりするとうまく歌についていけない。

どうしても歌においていかれてしまう、などなど・・・

ですが安心してください。

実はリズム感は比較的簡単につかむことができます。

なぜならおそらく4日間の練習の中で1番楽しい練習だからです!

この日の練習はとにかくとことん楽しみながら行ってください。

楽しみながら練習することで練習効率は大きくアップします!!


体で、全身でリズムをとりながら練習してください。

具体的な練習方法としては4拍子のリズムを使って基本をつかみます。

また基本をつかんだ後により速いリズムにも対応できるような練習も行います。

このとき音が○○するイメージをするのがコツです。

そうすると自然とリズム感がついてくるのです!!


以上がこの教材の具体的な内容になります。一通り終わったらもう一度1日目に戻って何度も練習しましょう!!

1か月もすれば「歌がうまい」といわれること間違いなしです!!

さて、では4日目のレッスンが終わった後はというと・・・

→その後のレッスンについて
スポンサーサイト
l カテゴリー:「音痴克服」の具体的な内容 l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。