上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
l カテゴリー:スポンサー広告 l top
当教材は普段は2枚のDVDのみですが今ならいくつか特典がついてきます。

・特典その1 すぐに試せる! カラオケマル秘テクニックDVD

この特典はその名の通りカラオケでうまく歌を聴かせるためのコツなどが収録されたDVDです。

すぐに使えるテクニックが満載なのでとてもお勧めです。

また個人的にカラオケにとどまらず日常生活にも応用できそうなテクニックもあります。

詳しくは⇒特典DVDの具体的な内容について

・特典その2 直接指導が受けられる!

通常、吉澤さんに直接指導をしてもらおうとすると1回5250円かかります。

しかし今回特別にこの教材を購入した方だけに限り1度だけ吉澤さんの直接指導を受けることができます。

自分の声の録音されたファイルやCDなどを吉澤さんのところに送るとアドバイスがもらえます。

ただ、今後教材の購入者が多くなった場合にはこの特典はなくなるかもしれません。

なので購入するなら今がチャンスですよ!




詳細は下の画像をクリックしてください。
banner5_38409.gif
スポンサーサイト
l カテゴリー:特典について l top
ここでは特典DVDの具体的な内容についてお伝えできる範囲でお話ししたいと思います。


内容:今すぐ使える!!カラオケをうまく聞かせるテクニック

1.マイクの正しい使い方

2.エッジボイスとは?

3.歌に感情を込めるには?

4.歌をうまく聞かせるための子音の発声方法



個人的に思ったことなんですが4の子音の発声方法は日常生活にも応用できます。

日本語って言葉にメリハリがつけるのが難しいですよね?

普通に話すだけではなかなか伝わらなかったりしませんか?


この特典DVDはその悩みを見事に解消してくれました。

これを実践したことで他人に自分の言葉が届きやすくなりました!!

他のパートもどれもとても見ごたえがあってすぐに使えるテクニックなのでとてもお勧めです!!

ではいくつか具体的に説明していきたいと思います。


→カラオケをうまく聞かせるテクニック(その1)
↑ここでは1、マイクの使い方と2、エッジボイスについて説明しています。


→カラオケをうまく聞かせるテクニック(その2)
↑ここでは3、歌に感情をこめるには?について説明しています。


→カラオケをうまく聞かせるテクニック(その3)
↑ここでは4、歌をうまく聞かせるための子音発声法について説明しています。







l カテゴリー:特典について l top
・マイクの使い方

カラオケといえばマイクですね。このマイクの使い方で歌の聞こえ方もだいぶ変わってくるって知ってましたか?

マイクのある性質に注目するとマイクの正しい使い方が見えてきます。

またDVD中ではマイクの間違った使い方も説明されています。

あなたは正しくマイクを使えているでしょうか?


・エッジボイス

エッジボイスとは声帯を閉じたときに出る「あ゛ー」などの声です。

やり方ですが、例えばアーとかるく息を吐いてください。

そこで少しづつ声を出してみてください。小さくでいいですよ。

このときでる「あ゛ー」の音とがエッジボイスです。

これをうまく使うことで歌がうまく聞こえるのです!

歌に深みを出せるというか奥行きを出せるというか。


詳しいやり方は本編に載っているので是非ご覧ください!!

つづく・・・

→カラオケをうまく聞かせるテクニック(その2)



banner5_38409.gif




l カテゴリー:特典について l top
特典DVDのカラオケをうまく聞かせるテクニックについて説明しています。

・歌に感情を込めるには?

うまいアーティストの歌を聞いていると彼らは感情をこめて歌っていますよね?

歌に感情を込めるととても表情豊かで味わい深く聞こえるものです。

例え歌が少々下手でも感情を込めることができればうまい歌に聞こえるのです。

ではどのようにしたら歌に感情を込めることができるのでしょうか?

もちろん彼らプロの歌手には天性の才能があるのは否定できません。

私たち素人がプロの表現力に到達することは到底不可能な話です。

しかし、彼らに近づくことはできるはずです。

そのヒントがこのDVDには多く収録されています。

○○をよく読んでイメージして歌う。

○○を決めて歌う。


などいくつかコツがあるのです。

ちょっと意識するだけで歌の聞こえ方はだいぶ変わってくるんですよ♪

カラオケをうまく聞かせるテクニック(その3)





l カテゴリー:特典について l top
ひきつづきカラオケをうまく聞かせるテクニックについて説明します。

・子音の発声方法

皆さんは今まで日本語をずっと話されてきたと思いますが、日本語ってなんだかのっぺりしてると思いませんか?

日本語って他の言語に比べてなんだか締りがないんですよね。

どうしてもふんわりした聞こえ方になってしまうんです。

(もちろんそれは日本語の長所でもあるんですが。)

歌においても事情は同じです。

なかなかピシッと締まったかっこ良い歌い方ができなくて悩んでる方も多いのではないでしょうか?

そこでたった少しのことを意識するだけでハッキリとした発音でかっこよく歌うことができるのです。

これは日常生活でも応用できると思います。

日常会話でなかなかはっきり発音できなくて伝わらない人はこの方法を試してみてください。

きっと他人に自分の声が届きやすくなるはずです!!



詳細は下の画像をクリックしてください。
banner2_38409.gif












l カテゴリー:特典について l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。