上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
l カテゴリー:スポンサー広告 l top
あなたは「もう音痴なんて治らない」なんてあきらめかけていませんか?

生まれつき歌が下手だから一生治らないだとか

いろんな方法を試してみたけどほとんど効果がなかった、などなど・・・

でも大丈夫です!!音痴は直るんです!御安心ください!

あなたは知らない間に「音痴なんて治らない」と決めつけているだけなのです。

「日常会話ができるなら音痴は必ず克服できる!」と、このマニュアルの著者である吉沢創さんは言います。

彼は多くの人の音痴をたった4日間で治してしまう音痴克服のスペシャリストなんです。

1日たった1つのポイントを押さえていくだけでいいんです。

そうです。

banner5_38409.gif

彼の周りには音痴がいないんです。なぜならば彼が全部治してしまうからなんです!

彼は言います。「日常会話を無事にこなすことのできれば音痴は必ず克服できるんです。

私たちが音痴という言葉を使うのは耳から入った音を脳でうまく処理できない病気のことを指すんです。」と。

要するにあなたは知らず知らずのうちに自分が音痴と思い込んでいるだけなのです!

→音痴が思い込みってどういうこと?





あなたも音痴克服に挑戦してみませんか?

さらに詳しい情報はこちらです



スポンサーサイト
l カテゴリー:音痴について l top
あなたは音痴になってしまう原因は何だと思いますか?

生まれつき?才能?

いいえ違うんです。歌のインストラクターの世界では音痴とは難聴の方や耳から入ってきた音を脳でうまく処理できない病気の人のことを指します。

もしあなたが日常会話も普通にこなすことができ、軽く鼻歌を歌えるようであればそれはもはやそれは音痴とは呼ばないのです。

それはただ「音痴と思いこんでいる」だけなのです。

自分は音痴だ、と思うあまりどんどん歌から遠ざかってしまう。

そして歌ののインプット、アウトプットの機会が減ってしまう。

その結果「思い込み音痴」になってしまうのです。

なのであなたが音痴を克服することは十分に可能なのです!

誰でも正しい方法で訓練すれば治すことができるのです!!


→では音痴になってしまう原因とはどんなものなのでしょうか?



banner5_38409.gif



l カテゴリー:音痴について l top
ではなぜ世の中には「音痴と思いこんでしまう人」と「歌のうまい人」がいるのでしょうか?

よく生まれつきだとか遺伝だとか言って切り捨ててしまう人がいますがそうではないのです。

単に歌のうまい人は「思い込み音痴」の人よりもかなり多くの時間音楽に接しているからなんです。

歌のうまい人は音楽のことが本当に好きな人が多いいです。

いつでもどこでも口ずさんでいたり。

逆に音痴と思いこんでいる人は自分は音痴だとばかりにどんどん自分から歌を遠ざけてしまいます。

結果的にうまく音程が取れなかったり、大きな声が出せなかったりするのです。

もしかしたら以下のような経験がありませんか?

・小さいころから歌にあまり触れることなく育ってきた

・歌が下手だと言われ自信をなくしたことがある

・人前で歌を歌うのが苦手だった


もちろん他にもいろんな原因が考えられます。

重要なのはただ単に「歌を避けてるから自分を音痴だと思ってしまう」ということです。

そう考えるとだんだん音痴は克服できそうな気がしてきませんか?

→じゃあ音楽を聴き続ければ歌はうまくなるの?


l カテゴリー:音痴について l top
音痴の原因は「音楽に触れている時間が圧倒的に少ない」ことだと言いましたが、では今から音楽を聴き続ければ音痴は克服できるのでしょうか?

しかしおそらくそれだけでは治すのは難しいと言わざるを得ないでしょう。

なぜなら、音痴の人は実際に音痴というよりかは「音痴と思いこんでいるから」です。

歌うことに対してそもそも抵抗があるのです。

実際にこの思い込みを払拭するにはただ音楽に触れているだけでは難しいでしょう。

また、できたとしても相当な時間がかかると思われます。

考えてみてください。

いくら運動神経のいい人のまねをしたからと言って足が速くなるとは限らないでしょう?

頭のいい人と同じ方法で勉強したからといって勉強ができるようになるとは限らないでしょ?


しかし、安心してください!

「思い込み音痴」を治すには「思い込み音痴」独自の練習方法があるのです!!

当教材は多くの音痴を治してきた吉澤創さんのノウハウが詰まっています。

彼は「自分は音痴だ」と悩んでる人を間近で見て実際に触れて行く中でこのノウハウを作り上げました。

だからこそこの教材は「思い込み音痴」克服に特化した教材なんです。


→音痴を治すのに必要なことは?



banner5_38409.gif





l カテゴリー:音痴について l top
では音痴を治すためにすべきこと、心がけるべきことは何でしょうか?

それは簡単です。

専門家に任せることです。素直に彼らに従えばいいのです。

自分1人で練習しようとすれば必ずぶち当たる壁があります。

大きな声を出そうとしてのどを痛めてしまった。

ある程度高い声は出るようになったがよくのどを痛めてしまう。

そもそも音程をどうやってつかめばいいのかわからない、などなど・・・

しかし、専門のインストラクターの手にかかればこのようなことで悩むことはないでしょう。

それどころか彼らが本気になれば1時間で音痴は克服できてしまうのです。

ただ皆さん、実際にインストラクターのとこに通おうとすると抵抗があるかもしれません。

音痴を見られるのが恥ずかしい、遠くて時間がかかる、お金もかかる・・・

この教材はそんなあなたのために家にいながら自分のペースで、誰にも見つからずに練習できる優れものです。

手軽に出来るのでぜひ一度試してみてください!!



詳細は以下の画像をクリックしてください。
banner5_38409.gif









l カテゴリー:音痴について l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。