上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
l カテゴリー:スポンサー広告 l top
この教材は以下のような悩みをお持ちの方に効果があります。

・歌は好きだけど人前では歌いたくない

・カラオケに行くのが正直怖い


技術的な面では

・大きな声で歌うと直ぐにのどを痛めてしまう

・声がすぐに裏返ったりして安定しない

・音程をうまくとることができない


などの方にお勧めできます。

ただ、「ある程度歌がうまくてもっと歌がうまくなりたい」という方にはあまり向いてない教材です。

先生が優しく教えてくれるので必ずどんな方でも歌がうまくなりますよ!

では実際に具体的にどんな内容なのか説明していきたいと思います。

→教材の具体的な内容について




スポンサーサイト
l カテゴリー:教材について l top
あなたは音痴が治ったら何をしたいですか?

考えてみてください、

カラオケに怯えなくてすむようになる

大勢の前で気持ち良く楽しく歌を歌える

自分が歌うことによって好きな歌を他人に伝えることができる、
などなど

できるだけ具体的にイメージしてください。

このページに来たからにはいろいろあると思います。

だから・・・、たった4日だけ練習してみませんか?

たった4日で音痴は克服できるのです。

さらに1カ月もすれば「歌がうまい」といわれるまでに変化するのです!

また歌がうまくなることで自分に自信を持てるようになった。という声もあります。

歌がうまくなって今以上に自分に自信を持てるようになりましょう!!

→誰でも実践できます!




l カテゴリー:教材について l top
この教材の特徴は誰でも簡単に実践できるということです。

ただ家にDVDが再生できる環境があればそれでOKなのです!

特別な知識はいりません。

特別な才能も必要ありません。


ただ必要なのは歌がうまくなりたいという気持ちと、1日10分という時間です。

本当にこれだけで大丈夫なんです。

教材の作者の吉澤創さんは本当にやさしく丁寧に教えてくれます

音程の取り方、声の出し方・・・

今まで歌に触れてこなかった人にもわかりやすく説明してくれます。

楽譜なんて読めなくていいんです。歌の知識も全く要りません。

彼は数多くの歌の苦手な人を治してきました。だからあなたもきっと治るはずです!!

→こんなあなたにお勧めできます!



l カテゴリー:教材について l top
さて、では具体的に音痴を治す手順をお話ししたいと思います。

まずこの教材は4つのパートに分かれています。

1日1パート、繰り返すことによって音痴が克服するという仕組みです。

4日で教材が一周できる計算になりますね。

では詳しく見ていきましょう。

1日目:音程をつかもう

1日目の目的は音程をとれるようになるための練習です。

全ての基本になる練習とも言えるのでしっかり練習しましょう。

2日目:きれいな声で歌おう

きれいな声で歌えるようになるとそれだけで歌がうまく聞こえます!

というわけでこの日はきれいな声を出すためのトレーニングをします。

3日目:大きな声を出すには?

大きな声を出すことができない、どうしても声が途中で裏返ってしまう。

そんな人はこの章を参考にしてみてください。きっとうまくいくはずです!

4日目:リズム感をつかもう

このパートではリズム感をつかむための訓練をします。

もしかしたら4つのパートの中で一番楽しい練習かもしれません。

楽しみながら練習に励みましょう!!

というわけで参考になったでしょうか?

各パートの具体的な内容は以下をご覧ください。

→1日目:音程をつかもう

→2日目:きれいな響きを持つ声

→3日目:大きな声を手に入れよう(前篇)

→3日目:大きな声を手に入れよう(後篇)

→4日目:リズム感をつかもう!

→その後のレッスンについて





l カテゴリー:教材について l top
今回はこの教材の作者である吉澤創さんについて説明したいと思います。

彼は現在「ボーカルインストラクター」として数多くの人を指導しています。

彼が指導した人数はすでに1000を超えています。

なんと1000人以上の音痴を治してしまったのです!

そんな彼が自信を持って言います。

「音痴は絶対に治ります。音痴の人はただ自分が音痴と思いこんでいるだけなのです。

なので絶対にうまく歌えるようになります!

あなたもその例外ではありません!!」


数多くの音痴を間近で見て研究し治してきた彼にだからこそできる、そんなメソッドがあるんです。

彼は言います。

ぜひ皆さんに人前で歌うことの楽しさ、喜びを知ってほしい」と。

彼は歌の指導をする中で多くの人が歌の楽しさを知って、そして歌えるようになることで自分に自信を持つことができるようになるのを見てきました。

でも実際にスクールに通えない人もいるでしょう。

そこで手軽に一人で実践できるようにと作られたのがこの教材なんです。

教材の中で彼は優しく丁寧に教えてくれます。難しいことなんて何一つありません。

本当に「歌が苦手!」という方の立場に立って作られた教材なんです。


詳細は以下の画像をクリックしてください。
banner5_38409.gif




l カテゴリー:教材について l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。